« 2015・1月30日(雪) | トップページ | 2015・8・31(月曜日)曇り »

2015年5月11日 (月)

2015.5.10

友人の踊り子鏡乃有栖嬢が暫くステージを休まれるとゆうことなので
本日新宿TSミュージックに朝から入り浸る。
デリシャベース担当のエルミとエルミの友達のウクライナ人アントンとほんの最初だけアントンがバーでナンパした女性もいらした。

人と比べるのはいかがなものかと思うのですが鏡乃有栖嬢はほかの出演者とは全く違うのです。雰囲気、匂い、世界観。...
一回目のステージで全然笑顔を作らず踊り、最後の曲がサッチモのワンダフルワールドだったのには完全に泣きそうになった。
ワンダフルワールドって何なんだよう。

そのあとしばしクソ男ども三人で呑み。

二回目のステージ。
鏡乃有栖嬢から貰ったカードに
山崎ハコさんが手紙くれて興奮したって書いてあった。

曲は山崎ハコさんの織江の唄が使われてた。

うちらクソ男三人と鏡乃有栖嬢とまたねって手を振って別れたのだ。

カッコよかったぜ鏡乃有栖ちゃん!!

大好きだぜ鏡乃有栖ちゃん。

そしてクソみたいな
Wonderful Worldとゆうホッピーをおかわり。おかわり。おかわり。

150510_163100


|

« 2015・1月30日(雪) | トップページ | 2015・8・31(月曜日)曇り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228551/59960208

この記事へのトラックバック一覧です: 2015.5.10:

« 2015・1月30日(雪) | トップページ | 2015・8・31(月曜日)曇り »