« 2015年5月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年8月31日 (月)

2015・8・31(月曜日)曇り

夏が終わったよー。
あっという間だよー。
六月の札幌中島公園での見世物小屋から夏が始まったのだ。
変に忙しくてどこにも行けなかったのだ。
大寅さんに招待していただいたジンギスカン最高においしかったのだ!
長野ハッピーファーム2015。自分たちの幸せや自由を体現してる人たちの集まりだった。翌日、尻黒温泉でみんなお尻を黒くして温泉に入った。
偶然温泉で一緒になった人がデリシャ観て感動で泣いたって言ってた。
そして渚ようこさんのバンドとしてclubQueと寿町フリーコンサート。
寿町がカオスになってた。始まる前に主催関係者の人と話したらここ数年あまりにも盛り上がる出演者は安全面を考慮して呼んでないとのこと。
建物取り壊しのためとりあえず最後になる今年は渚ようこと渋さ知らずオーケストラとゆう強烈な布陣。地面と空がみんなのエネルギーで揺れてた。

ってことで夏はいいなぁー。


Image23081520093

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2016年1月 »